(大盛況のうちに終了しました!ありがとうございました!!)
速記交流会

【日時】2017年8月6日(日)
【時間】10:00〜16:00
【会場】国立オリンピック記念青少年総合センターセンター棟405
【内容】速記展示、会場イベント(速記デモンストレーション&おもしろ略符号紹介、みんなで楽しく速記共練会&速書き大会、ことばに対する問題に挑戦、情報交換会 等
【主催】公益社団法人 日本速記協会


2017年08月06日

セッティング

セッティング、できました。
左側は田鎖綱紀を初めとする速記の歴史展示です。
右側、入り口の方は速記符号の展示ということにしました。
こうしたのは、ちょっと入って出ていく人というのがいるはずで、そういう人でも符号ならインパクトよく見てもらえるかなと思ったからです。
20170806-2.jpg

20170806-3.jpg
皆さんが気を回してくれて、何かすごく順調に展示物が張れたのでした。

今回は、実際に使ったテキストの展示というのもしました。
20170806-4.jpg
テキストというか理論の発表自体は存在するけど、それを使って速記の検定に合格しているテキストというのがポイント高いなと思っています。

それから、各方式の資料がずらりと並びました。
20170806-5.jpg
速記の展示、展示できるものいっぱいあります……
【速記交流会(2017年8月6日)の最新記事】
posted by 担当 at 09:30 | Comment(0) | 速記交流会(2017年8月6日) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: