(大盛況のうちに終了しました!ありがとうございました!!)
速記交流会

【日時】2017年8月6日(日)
【時間】10:00〜16:00
【会場】国立オリンピック記念青少年総合センターセンター棟405
【内容】速記展示、会場イベント(速記デモンストレーション&おもしろ略符号紹介、みんなで楽しく速記共練会&速書き大会、ことばに対する問題に挑戦、情報交換会 等
【主催】公益社団法人 日本速記協会


2017年01月14日

速記時報

この前の研修会について、速記時報2016年冬号に載せていただきました。
「日本の速記」にも載せてもらえるという話だったんですが、諸般の理由があってお断りしました。わがまま言って、済みません。
20170114-1.jpg

昨年は発表会に臨む準備というのが幾つかあった年だったんですが、いつでもその時々で出し得るパフォーマンスの範囲で一生懸命やらせてもらったなと思います。
自分の内部で疑問に思っていることと外部に説明すること、両方を考えてみて若干の頭の整理ができたことは思いがけない収穫でした。

posted by 担当 at 00:00 | Comment(0) | 落ち穂拾い&思い出づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: