(大盛況のうちに終了しました!ありがとうございました!!)
彩の国いきいきフェスティバル

【日時】2016年10月30日(日)
【時間】10:00〜15:00
【会場】埼玉県県民活動総合センター302
【展示内容】速記の魅力&埼玉の速記偉人の紹介
       親子で速書き体験
20151107-1.jpg


2016年12月17日

セッティング

セッティング、できました。

ホワイトボードは速記実演に使い、展示ボードは上下に分け、速記符号と、下の方に速記の歴史関係のものを並べることにしました。
テーブルの上は、物販とレアリアと速記の本などです。
20161217-1.jpg
これまでのイベントですと部屋を使わせてもらったということだったので、各展示にそれぞれタイトルみたいなのを考える必要がありましたが、
今回は、ここだけのスペースなので「速記」だけを強調すればいいかなと思いました。

いろいろ悩んでいた部分、結局、サニーホールの方、相当柔軟だったなと思います。
当日用意してもらった設備ですが、ホワイトボードを用意してくださっていたのでそれと、別途展示ボードを用意してくださるということだったので、横置きのものを用意してもらい、長机と合わせる形になりました。
こういう展示ボードの経験は、やっぱりいきいきフェスティバルでの経験がきいているというか、何か本当にいきいきフェスティバルはお世話になったなと思ったところでした。
ボードは画びょうでとめないといけないタイプでした。

会場全体の準備も着々と進んでます。
20161217-2.jpg
【やっちゃえわれらの文化祭(2016年12月17日)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: