(大盛況のうちに終了しました!ありがとうございました!!)
速記交流会

【日時】2017年8月6日(日)
【時間】10:00〜16:00
【会場】国立オリンピック記念青少年総合センターセンター棟405
【内容】速記展示、会場イベント(速記デモンストレーション&おもしろ略符号紹介、みんなで楽しく速記共練会&速書き大会、ことばに対する問題に挑戦、情報交換会 等
【主催】公益社団法人 日本速記協会


2016年12月16日

荷づくり

当日のイメージがいまいちつかめないので、準備のテンションも低調なんですが、こういうものが必要なんだろうなというのを思いつつ、そろえました。
今回は掲示物を並べるのが中心なので、印刷できるものは印刷して使い捨てだし、速記符号とかは既存のパネルで対応し、そのほかはいきいきフェスティバルの残り物をそのまま持っていくという形です。
物販もできるようなので、だめもとで速記Tシャツ&トートも持っていくことにしました。
それから、この前買ったどこでもシート。
20161216-3.jpg

これで速記実演&速記符号展示中心の展示セットはそろったわけですが、結構あっけなく荷づくりできたので、忘れ物がないか不安です。
【やっちゃえわれらの文化祭(2016年12月17日)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: