(大盛況のうちに終了しました!ありがとうございました!!)
速記交流会

【日時】2017年8月6日(日)
【時間】10:00〜16:00
【会場】国立オリンピック記念青少年総合センターセンター棟405
【内容】速記展示、会場イベント(速記デモンストレーション&おもしろ略符号紹介、みんなで楽しく速記共練会&速書き大会、ことばに対する問題に挑戦、情報交換会 等
【主催】公益社団法人 日本速記協会


2016年12月15日

POP

ただ単に速記展示であることを宣伝するために「速記」という表示をつくるとしたらということで、ちょっと製作。
20161215-1.jpg
何となく「これじゃない感」でいっぱいなんですが、でも、つくってみないとなかなか前進しないので、粗製乱造中です。

今回というか、いつも推したいのは、AIという機械が発達しても、あなたの頭はやっぱりAIが代替してくれないから、何とかしなきゃならないんじゃないですか、その一つに速記もあるというところ。
そのためにはどういう言葉でどういうふうに示せばいいんだろう――いつものように、どうしよう、どうすればいい?の繰り返しです。
【やっちゃえわれらの文化祭(2016年12月17日)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: