(大盛況のうちに終了しました!ありがとうございました!!)
彩の国いきいきフェスティバル

【日時】2016年10月30日(日)
【時間】10:00〜15:00
【会場】埼玉県県民活動総合センター302
【展示内容】速記の魅力&埼玉の速記偉人の紹介
       親子で速書き体験
20151107-1.jpg


2016年12月10日

来週ですが

文化祭もいよいよ来週なんですが――
目下別件の発表会案件があって、そっちに自分の資源は集中してきている感じです。

目下の一番の愛用品、マイクがわりに使っている化粧水容器とストップウオッチです。
20161210-1.jpg
ストップウオッチは日本語を教える教案を時間どおりできるかどうかをはかるために買いました。
やっぱり人前で発表するときは練習しなきゃですね。
この前のいきいきフェスティバルの3分宣伝でも、やっぱり3分の中で速記の話がどれだけ詰められるか、練習したのでした。

そんなこんながあって、来週は週末まで大変大変忙しそうです。
【やっちゃえわれらの文化祭(2016年12月17日)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: