(大盛況のうちに終了しました!ありがとうございました!!)
彩の国いきいきフェスティバル

【日時】2016年10月30日(日)
【時間】10:00〜15:00
【会場】埼玉県県民活動総合センター302
【展示内容】速記の魅力&埼玉の速記偉人の紹介
       親子で速書き体験
20151107-1.jpg


2016年12月04日

下見

文化祭イベント会場の下見をしてきました。
サニーホールのコンサートサロンという場所です。
(パンフレットからです)
20161204-2.jpg

側面は平らじゃなくて、波打っているというか、V字になっているというか、そんな感じなので、
展示パネルとかを置くときは壁と水平というわけにはいかないみたいです。

20161204-1.jpg
日暮里で「サニーホール」というのは、サニーホールという施設が建っているわけではないです。
サニーホールというのは、ホテルランクウッドの4階にあるホールのことのようです。
でもって、日暮里には、サニーホテルというホテルもあるので、そっちに行かないようにということです。

ついでに、日暮里かいわいも散歩してきました。最近は、繊維街に外国人もかなり来ているとか。
【やっちゃえわれらの文化祭(2016年12月17日)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: