(大盛況のうちに終了しました!ありがとうございました!!)
速記交流会

【日時】2017年8月6日(日)
【時間】10:00〜16:00
【会場】国立オリンピック記念青少年総合センターセンター棟405
【内容】速記展示、会場イベント(速記デモンストレーション&おもしろ略符号紹介、みんなで楽しく速記共練会&速書き大会、ことばに対する問題に挑戦、情報交換会 等
【主催】公益社団法人 日本速記協会


2016年10月30日

終了!

いきいきフェスティバル、終了しました。
今回は、お客さん、よく来ました。
20161030-1.jpg
カウンターは押せるタイミングで押していましたが、もっと来ていた気がします。
特に、子供、多かった! みんな速記を知ってくれてうれしかったです。

速記関係者も、来ない理由はたくさんあるんだろうけれども、
来る理由をつくってくれた人が来てくれました。

このイベントへの出展、今回で一段落したいというふうに思っています。
これでおしまいとなるのか、次のスタートになるか、
要は自分のやったことに伏線が張られているかが全て。
次はどうなる、どうするのでしょう……
20161030-2.jpg

いずれにしても、きょうが終わってよかったです。

【彩の国いきいきフェスティバル(2016年10月30日)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: