(大盛況のうちに終了しました!ありがとうございました!!)
速記交流会

【日時】2017年8月6日(日)
【時間】10:00〜16:00
【会場】国立オリンピック記念青少年総合センターセンター棟405
【内容】速記展示、会場イベント(速記デモンストレーション&おもしろ略符号紹介、みんなで楽しく速記共練会&速書き大会、ことばに対する問題に挑戦、情報交換会 等
【主催】公益社団法人 日本速記協会


2013年01月29日

報告書

報告書.jpg
できました。
思えば、もうイベント終了してから3カ月がたちました。

チラシとパネル部分の紹介はカラーにこだわったので、相当お金がかかっているみたいです。
それでも、こちらの希望に合わせてつくっていただけたことに感謝です。

速記130周年で寄附してくださった方のお手元にはもう既に届いているようです。
これを読んで、私に反響が来ればいいのですが……
そういう意味で、発送文書に一文添えたかったのですが、手おくれだったみたいで、それが心残りです。

なお、表紙の色は真っ白、白書で使うような白をリクエストしましたが、白だと中の印刷が透けてしまうということで、このようになったとのことです。
どんな色でも合う、白とか黒って、好きな色です。

【日本の速記130周年『速記の日』展示・講演会 in 盛岡(2012年10月28日)の最新記事】
この記事へのコメント
 豪雪の秋田にも昨日(30日)報告書が配送されました。ブログ開設から報告書の作成まで本当にお疲れさまでした。冊子にサラッと目を通しました。もちろんのことですが知らないこともたくさんあり、内容が新鮮でした。これからじっくり読ませていただき、改めてコメントを書きますので、しばらくお待ちください。
 このたびのご努力、熱意に心から敬服いたします。ゆっくりとお疲れを取ってください。
    ヘバァ・マダナァ(それでは・また)
 
 
Posted by ホワイトボードマン at 2013年01月31日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: